冠婚葬祭こころの会様 ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ2018/11/8

皆さん、こんにちは
グロースネットの重留です。

先日、弊社のクライアントでもあり同友会でも仲良くしていただいてる株式会社冠婚葬祭こころの会様のゴルフコンペが開催されました。有難いことにご招待いただきましたので参加してきました。

冠婚葬祭こころの会様_ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ

開催場所は龍野クラシックゴルフ倶楽部で行われました。
何度か利用してますが色々な意味でちょうどいいゴルフ場だと思います。
龍野クラシックゴルフ倶楽部

驚くのはその規模!!
なんと150名ほどの参加で完全貸切にて行われました。

すげ〜〜〜〜〜

実は去年も参加させていただいたのですが同じく貸切でした。

こちらはこころの会の専務の山田さん

僕より6つ程年は上なのですが、とても気さくで本当にいい人です。

その山田さんなんですがゴルフがヤバい…
プロ並みなんです。
今回同じグループでラウンドしたのですが、なんとスコア71…
え?え?
元々若い時プロゴルファー目指していたそうで、その実力今も健在

ゴイゴイす〜です!山田さん!!

ちなみに僕のスコアは……聞かないで…

冠婚葬祭こころの会様_ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ_2
冠婚葬祭こころの会様_ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ_3

ゴルフが終わったら結果発表及び懇親会がありました。
去年もそうですが景品が豪華でスゴいんです。

ちなみに去年、僕はチュッパチャップスの山が当たりました!
今年はどうかな〜??と思い参加したのですが、実は実はゴルフ当日11月7日は僕の誕生日でした。

粋な山田さんが150名の前でケーキとHappy birthdayの歌をいただきました。

とても嬉しかったのですが、正直恥ずかしかったです…

でも山田さんありがとうございました。

冠婚葬祭こころの会様_ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ_4
冠婚葬祭こころの会様_ゴルフコンペ2018inたつのクラシックゴルフクラブ_5