キングコング西野亮廣トークライブin姫路2017/7/10

キングコング西野亮廣トークライブin姫路

先日7月7日にザ・ロイヤルクラシック姫路にて
お笑い芸人キングコング西野亮廣さんのトークライブが行なわれました(^O^)

友人から教えてもらい特別ファンではなかったんですが、なんか面白そう・・と軽い気持ちでチケット購入!

一人で行くのもと思い会社の石田も道連れにして行きました(^_^)v

身近に芸能人の方を見た事があまりないので、ちょっと緊張ぎみ・・(-_-;)

いざ会場に入るとすごい数の観客!!

始まる時間が刻々と迫るとなんだか楽しみになってました(^O^)

S席のチケットなんですがエリアが決まってるだけで、そのエリア内ならどこでもいいというシステム!

端にはなったけど一番前の席をゲット~~~(*^_^*)

ワクワクしながら待つといよいよ開始!

会場が暗くなり、僕の前の扉からご本人登場(^^)

トーク開始からいろいろと笑かしてくえました。

でトークの内容はとても面白く絵本の内容も、あと経営社としてはありがたいビジネスの話などで、とても盛り上がりました(^O^)

たぶん予定では1時間半だったのが2時間ぐらいに押してしまって終了!

キングコング西野亮廣トークライブin姫路_1
キングコング西野亮廣トークライブin姫路_2

正直、最初は全然ファンでもなく、なんとなく行ったんですが

トークライブが終わった時はとても西野亮廣さんに興味が出てきました(^O^)

2年後ぐらいに絵本が映画化するみたいで、ぜひ見てみたいです!

教えてくれた友達の三山さんには感謝です!