2018年4月18日(水)【明石】3年後に勝ち続けられるホームページ戦略セミナー

中小企業様、店舗経営者様必見!集客に悩む経営者様に絶妙アシスト!

その様な悩みをお持ちの経営者様向けに、「3年後に勝ち続けられるホームページ戦略セミナー」を開催いたします。

DMチラシ、新聞広告をアテにしてはいけない!?

最近の日本の新聞購買者数をご存知ですか?
また、購買者の年齢層をご存知ですか?
宣伝広告を紙媒体に頼り切っている会社は数年以内に倒産の危機に陥るかもしれません。

ホームページで集客はできる!そのメカニズムを大公開

兵庫県で地域密着型企業として、ホームページ制作実績を持つグロースネット。
ホームページ運用だけで売上が激変したクライアントも多数いらっしゃいます。
その集客のメカニズムを公開します。

1位を獲っても何も変わらないワケ!?

例えば、不動産会社のWeb担当者が地域名+「新築マンション」「2LDK」「車庫」など
誰もが検索するキーワードで検索1位を獲得しても、
アクセスやお問い合わせは増えません。

それは一体なぜでしょうか?その理由と改善策を分かりやすく解説します。
多種の企業・店舗様の集客UPをサポートしてきた株式会社グロースネットだからこそお教えできる集客のメカニズムや、キーワード検索1位を獲得してもアクセスが増えないその理由と改善策をわかりやすく解説します。

開催日程2018年4月18日(水)
開催時間14:00~16:00
会場明石商工会議所 5階 小会議室
参加費無料
ご参加について経営者の方が必ずご参加ください。社員様の同伴も可能です。
※1企業につき2名様まででお願いいたします。
駐車場無し(※近くにコインパーキング有り)
その他同業者の方のご参加はお断りしております。
講師重留 正和 ・ 石田 恭介