兵庫県姫路市 太陽公園に遊びに来た2017/9/25

皆さん、こんにちは!
グロースネットの重留です。

皆さんはご存知でしょうか?
姫路市に変わったテーマパークがあることを!!

その名も『太陽公園』
太陽公園のホームページはこちら!

その太陽公園に遊びに行って来ました(^ ^)

太陽公園には城のエリアと石のエリアがあり城のエリアには3Dアートなど子供受けしそうなものがあります!

あとなんと山田孝之主演ドラマ『勇者ヨシヒコ』で撮影も行われた場所でもあります( ^ω^ )

現地にはサインもありました( ^ω^ )

でも上の衣装がなんかちょっと違う気が‥

でも貴重なサインをぜひ見にきてくださいね!

石のエリアには古代中国の始皇帝兵馬俑のレプリカがズラリ!!

その他にフランス凱旋門やモアイ像などのレプリカがあります

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください。