同友会中はりま支部第3ブロック会発表をグロースネットが行いました!2017/10/20

同友会中はりま支部第3ブロック会発表

皆さん、こんにちは!!
グロースネットの重留です。

私が参加している兵庫中小企業家同友会!
私は中はりま支部の第3ブロックに所属しております。

そして昨日ブロック会が行われ経営報告をグロースネットが行いました。

こんな小さな会社でまだまだの私ですが頑張って報告内容の作り込みを行い、皆さんの前で発表させて頂きました。

すごい経営者の皆様の前で発表するのは緊張しましたが無事終えることができました!

こんなにたくさんの方が集まって頂きとてもありがたいです( ^ω^ )

今後も精進して少しでも会社を良くしていき、スタッフや地域の皆様に愛されるグロースネットを作っていきたいと思います。

ありがとうございました!!!